MYSTERYGAME’s blog

discordで様々なゲームを遊戯しています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもお久しぶりです。いぬむでございます(๑• ̀ω•́๑)✧本日は2つのCoCシナリオを回しました!!元々、1つだけの予定がKPが物足りないという事で他のシナリオを回させて頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 『シュガーパズル』CoC6版プレイ時間 : 2時間~人数 : 3名形式 …

こんにちは~鯖メンからはたっぴーと名付けてもらいましたピーターです!!マーダーミステリー初心者にオススメと聞き、ずっと興味のあった「オヒサマと、ネコ」をぎむにぃさんと一緒に通過することができました!結果はGoodEND!最高です( *´艸`)ゲームの…

はじめまして~!ちゃちゃこですよく、MYSTERY GAMEのメンバーさんとゲームボードアリーナで遊んでます。今日は花火というゲームで全部の色が成功しました何度も花火をプレイしてきて初めての成功です♪みんなと意思疎通できたのがとても嬉しかった♡

どうも、最弱ニートなのてゃんです。今日はGMレスでMYSTERY GAMEのメンバーと「あやつり人形の呪い」を通過しました‪‪☺︎‬非常に素晴らしいシナリオでした……!最高すぎてうまく表現することができません。エモい、という言葉が最適解かもしれません。兎にも角…

どうも皆さんこんにちわ。初投稿のぎむねぇです。 今日はMYSTERY GAMEのサーバーメンバーで 大富豪オンラインを行いました~~(パチパチパチパチ) 皆さんご存じだと思いますが、トランプゲームです。ターンごとに各プレイヤーが手札のカードを出していき、自…

どうも初めまして、みんなのアイドルラーテルです!今日は2人きりの遊園地というマーダーミステリーをやりました。マーダーミステリーとは、1度きりの人狼ゲームみたいなものです。なぜなら、1度やった、見たシナリオは、答えを知ってしまい出来なくなるから…

こんばんは、初めてまして!!いぬむと申します当サーバーでマーダーミステリーGMとクトゥルフTRPGのKPをさせて頂いて居ます(◍´꒳◍)基本的に毎日INしてるので、お暇な方はお気軽にお声がけ下さい!! 本日は当サーバー所属のKPさんにクトゥルフTRPG6版『あなたし…

こんにちは、ピーターです。 今日はMYSTERYGAMEのメンバーでワンナイト人狼をしました!人狼は友情崩壊ゲームといわれているゲームですが、殺伐とすることなく和気藹々と遊ぶことができましたw 自分が進行役をさせていただきましたが、周りのフォローのおか…

コードネーム

初めまして、最弱ニートなのてゃんです!‪‪☺︎‬今日はMYSTERYGAMEのメンバーでコードネームというボードゲームをして遊びました!‪‪☺︎‬・コードネームとは?赤チームと青チームに分かれて戦います。ランダムな単語を5×5で並べますが、その単語はそれぞれスパ…

初めまして暴食のクマです。 今日のmystery gameサーバーでは、立卓されていましたマーダーミステリー参加しました。 『あの夏のアンタレス』というシナリオを遊んだのですがとても楽しかったです! mystery gameサーバーは、やりたいシナリオをGMさんにお願…

募集中のシナリオ

現在募集中&予定卓です参加希望の方、またはサーバーに入りたい方は気軽に声をかけてくださいね